給料イェーイ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶やったー45000もはいってたぁぁ♥♥♥


175M商品ベンダに置いたら、一日の給料が1050K(1M)とかorz給料より先にお小遣いもらっちゃった


S級は給料高そうだし、使うアテがぼんち揚しかないから、迅さんがみんなにお年玉くれたかも!(除、木崎さん)太刀川さんも「お年玉くれ!」って遊びに来たかも!(冬島隊に比べて、あの人暇そう)  介護 転職情報 給料入ったらちょっとだけ使お。 ケアスタッフ 求人 給料こんなに入ってるとは思わんかった給料入ってない。マイナスな訳がない。なんなーん

給料がはいっても次の日に自動的に2万6千円引かれるから辛いよう_(:3」∠)_
posted by admin | in:
求人 | Comments | Add Comment
リハビリへ向かうか…


朝急ぎすぎてたら、携帯のストラップが手すりにぶつかり、ぱーんっ!って弾けた。休憩中に直してるけど、治らないよ。レンとハル…。そういやおとつい、デイケアで太っちょのおにーさん?に「脚、俺の腕くらいしかないんじゃない?」って言われた。そこまで細くないです。。


今、車椅子乗った患者さんがきたんだけどお母さんが手伝って凄いなと思ったし、何も出来なくて凄く恥ずかしかった障害者保健福祉手帳、受理されました←


バリアフリー*(^o^)/*直ってんのびっくりして一人で「あっ!」って言ってもたし(笑) こちら 今日、お母さんが東京へ行った。今日の夕食は、またまたお父さんがお好み焼き買って来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪嬉しいな☆もちろん、豚グラタン玉!お決まりね〜。明日はデイケア行こうかどうか〜。今日はのんびーりで来ました。大好きなドラッグストアにも行ったしね。


おはようございます(^ω^)今日は毎年恒例の餅つきです。祖母がデイケア行っている間に頑張って終わらせるぞーっとその前に朝ご飯…(๑´ㅂ`๑)
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
ハワイとか!うらやましすぎる!

スマートフォンの集客 ミシュランで星ついてるところが食べログに載ってるのも問題だけど、あのクラスのお店で写真を撮っちゃうのはもっと問題じゃないかと(ヽ´ω`) 東京とレストランの情報、ココで間違えない 東海道線は少し遅れただけで寿司詰めになるので避けたい避けれなかったからそう思うんだが ana株主優待券おまかせ ブライダルエステやりたい…笑 えーじゃあ本格的に考えてみようかな(´・_・`)やっと終わった!これで飛行機乗ってもいける(^0^)



だって、あれはどう考えてもANAかJALのやつにしか思わないよニワトリの遺伝子はどうやって出来たのか? 答は これはニワトリが存在する以前から存在しているんです 車でも飛行機でもMLMのビジネスモデルでもそうです 設計図があって初めて出来るんです。 設計図はいつからあるのか? それは完成品が出来る前に存在するんですよkana102217 あーきいたきいた!なっから寒かったんでしょ?_:(Θ 」 ∠):_飛行機こわい。((((;゚Д゚))))
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
ドンドコ大会えーなー!サマソニのとき最後チラ見したけど(ゴティエ様と被らせた運営アホー!ヽ(`Д´)ノ)楽しげやったもんなー。ワテも生カピー見たいよ見たいよ(´・ω・`) つーかカピーワロタwwwカピーかわいいよカピーwww

デニッシュにソフトクリームだから、ランチと言うよりおやつですよね(笑)でもお昼ご飯で食べたからランチ!ガチレスすると、腰痛ならエステはやめた方がいいよ!病院か整体にいってね!健康な人じゃないとエステはできません!
うん。ネットショピング(楽天)に売っていましたよ。韓国の食品を扱っている所に、金浦空港のお土産店(JAL)で買う場合は、ひとり→3本(瓶)。決まっているみたいで。。。(参考まで)。 人気のチケット・格安が続々登場 口コミで、めっちゃ広まった。みんな裸アイコンさがしてるかも。


JOYSOUNDのビデオに出て来る仙台空港の映像の件。電子化されていない航空券が出て来ており、明らかに震災前に撮影されたもの。なぜ問題視されないのか。カラオケの映像でも配信が問題ないかどうか、特に古いものは考える必要があるが。Rond de gîteという部位の塊肉を初めてローストしたが、なかなか味わい深くてよかった。焼肉のタレベースの適当漬け汁に二日間漬けて、90度で90分焼き、アルミに包んで半日休ませたものを食前に軽く温めただけのほったらかし料理。
おはようございます。本日はメンズデイ。男性のお客様限定、ポイント3倍です。ご来店お待ちしております♪
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
でで〜、今日産まれる知り合いの家族に病院でちょっと早い出産祝いを(≧∇≦)ベビちゃん、夕方に産まれるらしくてドキドキ♡
デパートのお歳暮コーナーに、ジャニーズJrにいそうな美少年店員がいる。華奢だし。今月の新作はアルフェンのとこからドライフラワーもらって作ろうかなって思ってんだよねぇ



あの日揚がったZ旗を父が仰いだ波の上今日はその子がその孫が強く雄々しい血を継いで八重の潮路を越えるのだ♪ 結婚祝い 今日は両親の結婚記念日。ランチでお祝いしてきましたよう☆おめでとうございます


こちらは、ホワイトデー お返しが満載! お歳暮でなぜかジンギスカンを頂いてなぜか20人前も入ってる お中元 取れて11月やと思うよーー三連休とか連休はもう来年無理やと思う場所によるけどwwフラワーガーデンは今年6月に行って来年7月やったけど、早い時間はもうダメやった夏やし夜でええけど(笑)(笑)

滑り終わった選手に、フラワーガールがゴーちゃんのぬいぐるみを手渡す方式らしい。
posted by admin | in:
贈り物 | Comments | Add Comment
かゆキッチンლ(^ω^ლ)

息子がサプライズ的に実家のキッチンをIHにリフォームしてあげるっていうCMを見て、今までの鍋とかのいくつかが使えなくなると思うけど新しい調理器具一式も買ってあげてるんだろうか、という無駄な心配をした。汐留イタリア街の一角に佇む汐留のレストラン。新宿でありながら木々のざわめきが聞こえてくる緑豊かなロケーションにあるダイニングキッチン。アットホームな雰囲気の中で、特別な一夜をお過ごしください♪

バター情報、ココなら間違いない! ファーストキッチンなぅ♡ 選び方粉ミルク キッチンのてるあき?


知ろう、ひな祭りレシピ 昨日頂いた柚子がキッチンで香っている(´▽`)いい香り…柚子ジャムでも作ろうかな♡冬至は22日かぁ。柚子のお風呂もあたたまっていいよね♪圭:さっき荻野ファミリーと一緒にマックに行ってきたんだけど、若葉さんが「キッチンマグネットください、たくさん入ってるやつ」って注文してて、レジの店員ポカンとする横で荻さんが一瞬考えたのち「チキンマックナゲットの15個入りを1つ」って注文し直してて荻さんの解読能力すげえなって思った

ジャンくんのストレス解消法が料理だったらいいな。料理出来そうだし、一人でキッチン立ちながら色々考え事とかしてそう。そんでマルコが横から「またエレンとケンカしたんだ?」って味見しながら訊いてくる、そんなマルジャン
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment
才八∋ウ(♡ơ ₃ơ)ฅ昨日のコラーゲンしゃぶしゃぶの効果は・・はてσ(・ι・`)?今日はえむってすぺさるるるん(๑•∀•๑)えむっては毎週録画にしてあるから大丈夫なはず!何時にあがれるかわからんとこだけど、今日もあと1日・・がんばるんばー(o`・ω・)9

プレーンの状態でかりっかりに焼いてバター乗っけてブルーベリージャムとか塗って食べるのもすきー HP 糖尿病 コンビニとかで売ってるサプリとか買ってみようかな…サンマだかDHなんちゃらとかが入ってて記憶良くなりそうだし…
ヨコハママッサージ治療院 調査 ルテインさんはビルベリーチーズケーキに… 経穴分析といえば DHa°˚˚°Ha  Pea 长ά̲м̣̣̥̇̊ũ yank,, emng mslh gt



豆乳プロテイン最高にうまい(ヨーグルト味)毎日プロテインごくごく飲んでます
黒酢wwwwwwww
posted by admin | in:
健康 | Comments | Add Comment
てゆーか年金支払いの期日過ぎちゃったんだけどコンビニで払えるかな?もー嫌なことは連鎖するから嫌。



家事代行詳細といえば 保健オススメ(´へωへ`*) コチラ ケアマネージャー 採用 明日学校ってゆー現実な←この2日間ずっと寝たきりだったわまじで!!


ベビーシッター 求人詳細 英語とネットワークとかもろもろの知識習得とプログラミングリハビリの3つは毎日少しづつやっていこうと!これ何度目だぁ??(^_^;)そういえば任侠ヘルパーはドラマあるの知らなくていきりなり映画から見ちゃったんだけど普通に楽しめて良かったんだけどドラマ見といた方が良かったのかな…。



なんか疲れたー!まだ月曜とか…水曜のいくみ様とのご飯を楽しみに頑張るしか。゚(。ノω\。)゚。そして今日は大好きなおばあちゃんの誕生日☆寝たきりで私のこともうわからないけど、ずっと私の味方でいてくれた大切な人。もう92歳!いつまでも長生きしてほしい♡年末年始会えますように♡影ながら応援してます‼︎ 以前は2週間車椅子にも乗れず寝たきりで床ずれできたけど、今度は1ヶ月以内に退院目指し、今から術前リハ始めるので、お互い頑張りましょ
さっそくリハビリがもうすぐはじまるそうで!もう今日退院してもいいといわれ迷うめりこです
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
ハハハ(笑)poemはだったらいいな♪だからね(*^^*)仕事忙しいから暇ないし今年も女子会で終るよ(笑)有り難う(^o^)/


今日は断水の影響で夕飯が無いので近所のラーメン(^-^≡^-^)気になってはいた所(^-^≡^-^)ワクワクただ、ラーメン酒場らしく雰囲気がバー(((^-^)))うーん…隣でワイン飲んでる中でのラーメンは少し微妙だなぁ…(((^-^))) こちら 全国グルメツアーしたくないですか?笑笑


こちら 前評判もそこそこ微妙だったし、誰かがつまんないといってたら面白い部分さがす…つーのもあるけど、呟きたいと思ったということはある程度グッときたんだと思いますにゃ知らないお婆さんに「飛行機飛んでるわよ!」と話しかけられた。な、なんだってばよ。
食べる時間が不規則★からだの防衛本能が働き、食べたものを脂肪として蓄えやすくなります(>_<)また、人間のからだは夜になると副交感神経が活発化し、栄養を蓄えやすい状態になるので深夜の飲食も控えましょう(´・ω・) うちの親父と趣味合いそうですね(笑)……戦艦に戦車や飛行機が好物です。バスはあれですが、電車も大好きな様です。あ、うちの電子鳩着いてますか?無問題すか?



うちのいとこ身長足りてないけどJALでCAやってるでー意外といけたりするらしい
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
改札通る時に父が俺もSuica使えるようになったんだよ!ってドヤ顔で自慢して来たのが可愛いと思ったwwパソコンも覚えて会社のシフト表とか自分で作ってるんだって。12月の誕生日で70歳になるのに頑張ってるわ(´∀`)
なちゃ頑張れ( ˆoˆ )/出産祝いほしい??笑そういや明智さんは異性からプレゼント貰った経験あるのかしら。かおるちゃんはバレンタインとかチョコくれそうではあるけど、どうなんじゃろ。ファンの女の子とかから贈り物貰ったりはしてたのかしら。終わりました?!まだ花音ちゃん並んでるんで待ってくださいもういいもん、お歳暮ギフトの馬鹿野郎!ご飯食べるっ!!ヽ(`Д´



ホワイトデー あした誕生日だー。なにがおこるんだろーか笑笑食えました!!むしろ勝手にしんやさんのお見舞いの品も食いました(笑)



12月3日は亡き父の誕生日だった そういえば家族の誕生日はほんのささやかな祝いをした記憶が有る 最近はとかく豪華なケーキがなけねば祝いにならないと錯覚しているたぐいがあるが、昔の頃が心がこもっていたような気がする これも時代の流れなのだろうか 
posted by admin | in:
贈り物 | Comments | Add Comment